ゆりこめも

のんびり大学生のちょこっとメモ

今欲しいもの

こんばんは。ゆり子です。

今欲しいな〜と思ってるものとかちょっと気になってるものを備忘録的に書いていこうかなと思います。

ほしいものと気になってるもの

  • タオル(手触りが良くて抜け毛が少なくて吸水性のいいボディタオルほしい。バスタオルほど大きくなくてもいい。4枚くらい。できたら茶色)
  • カーテン(部屋の雰囲気ガラッと変わりそう)
  • スポーティな黒リュック
  • B5が入るショルダーバッグ(革、キャメル)
  • 新しいMacBook(ウォークマン非対応であること・値段・今使ってるWindowsが普通に使いやすいことがあり、踏み切れない。けど気になる)
  • ゲームボーイカラー(赤)
  • ゼルダの夢を見る島
  • ゲームボーイポケット(緑)
  • 使い勝手のいい、手触りのいいほうき
  • ピアスあけたい
  • Kindle(どれがいいのかもいまいちわかってないけど)
  • スニーカー
  • ブーツ
  • ぴかぴかの紺色の丸い平皿
  • べっこう色のガラスの器(今あるやつもうひとつ)
  • 木のお椀
  • ちょうどいい茶碗
  • よさげなお盆かランチョンマット
  • 白ニット
  • こげ茶色のニット
  • 丸襟のブラウス
  • 毛玉取り
  • ぴったりサイズのフライパンのふた

あんまり思いつかなかった……