
ゆりこめも

のんびり大学生のちょこっとメモ

書きたい内容のメモ

お久しぶりです。ゆり子です。

しばらく書いてない日が続いてますが、これ書いときたいなと思ってるもののメモだけ残して生存確認ということに……

 

・ちょちょいとつくれる自炊未満なおうちごはん
・ひとりでも入りやすいごはん屋さん
・ちょっといいことあった日に行きたいお店(1000円未満)
・ちょっとさみしいことあった日に行きたいお店
・国内旅行の記録
・海外旅行の記録
・にわかファンによるmotherシリーズのプレゼン

・十年来のファンによる堀さんと宮村くんのプレゼン
・荷物を減らすためにやったことと効果があったこと
・自分の中で殿堂入りしてる漫画10選
ウォークマンのプレイリストとおすすめの曲

・観てよかった映画

 

 

ちょっとずつ書いてるけど記事未満なものばかりがたまっていくのでちゃんと消化?昇華?しよう!今日は終わり!